2008/08/24

静かな 長い 雨が 降り続いて
ダイナミックに燃えていた夏が
ゆらりと揺れるろうそくの火
秋はなにかが燃えた後の匂い
 
酔っぱらって 友達を連れて帰って来た朝方
ベットの上で くだらない言葉遊び 笑いが止まらない
私たちの夏は 終わろうとしている
あんなに嫌だったのに 終わる前のこの物悲しさって何だろう
 
あの日のフロアーで流れていた音楽
 
私はもう少し 頭の中と会話する
 
色を撰ぶ 言葉を撰ぶ 音楽を撰ぶ
 
 
曜日の感覚が無くなってきて
時間の感覚も とんで
本当は この場所だって関係ない
明日の予定はただの予定
そう そんな感じ
 
楽しさに貪欲で
その後の静けさに敏感なのだ