2010/06/21





WSH!

展示が始まった 今回は個展ではなくて
いつも遊んでくれているスペシャルガールフレンドたちとのチームでの展示
前にこのWSH!で展示をしたのはちょうど3年前
私たちの仲の良さは 自分でもはっきりと言えるほど変わっていない
さらに仲良く悪のりは増すばかりだし 本当に本当に感謝してる
3年って過ごしてみれば 驚くほどにあっという間だったのだけど
それなりの時間で私たちの状況は変わっている
こうやって振り返ると 呆然と立ちすくんでしまうほど
3年という月日をあらためて感じる 笑って過ごしれこれたってことだよね


その中でも、私が今こうしてお店をしているのだって本当に予想外のことで
不安定でどうしようもなくなってしまったりと 必死だったから
写真と真っ正面で向き合ってしまうことが とても怖かったんだけど
今回のWSH!で自分の写真を眺めてみて
やっぱり写真を撮ることって私には必要不可欠なものだって気がついたし
見てくれた人から とても暖かくて心がふつふつと動くような言葉を頂いて
改めて ちゃんと写真を見つめようと思った

いろいろなものを見て感じて考えて消化していきたいな
ちゃんと個展もしたい

そんなことを思う よく晴れた月曜日