2010/06/29


thank you ♡ special friends and my lover

私の誕生日が過ぎると夏!って感じなんだけど
今年はそれよりも前から夏みたい
25歳になりました !
最高なメンバーがサプライズパーティーを開いてくれた
本当に感動!みんな大好き

なんだろう、こんなに最高な人達に囲まれて私って幸せ者だなぁと
しみじみと実感してしまう
25歳なんて相当な大人だと思っていたけど
想像にする25歳にはほど遠く
私はほんとうにまだまだ不安定でどうしようもないけど
あなた達のおかげで頑張れてるよ!と思う

WSH!の2人に連れられて
お店に入った時の光景は忘れられないなぁ

いろいろなことが起こるかもしれないけど
また駆け抜けて 25歳を振り返った時にはちゃめちゃで最高だったって思いたい

何があるか解らないけど
今この時点で私は恐怖を感じていない だから大丈夫なんだと思う



みんながこんな格好で待っててくれるんだもん!
おもわず手当り次第にアイテムをかき集め悪のり
24歳最後の写真がこれかも・・・