2008/09/05













まだ私は9月と目を合わせて
ちゃんと こんにちは と挨拶できないまま
時間だけが そろり と過ぎていってしまっている
なんて早いんだろう
 
こなさないといけないスケジュール
自分のためにしたいこと
上手く調子が掴めずに滞ってること
色々な種類の しないといけないこと が
ずらっと列を作って こちらを見つめる
私はその列を 眺めてみたり
ちょっと摘んでみたり 真剣に取り組んでみたり
それでも やっぱり投げ出してみたり
 
時間の使い方がどうも下手だ 困ったものです
 
それでも やっぱり時間は過ぎていくので
そろそろ その列を崩していかないといけないのですが
この暑さがだらりと続いて
私はまだあの8月に置いていかれている気分
 
友達のお店が移転のため先月いっぱいで一時閉店
今日と明日でフリマをするとのことで遊びにいく
お店が決まったよ!と笑ったあの日のことを思い出します
時間はやっぱり 確実にながれてるね
 
きれいな青の洋服を購入
多分、深い森の中にある湖を朝靄の中歩く時に着たい洋服です
 
やっぱり もっと夏をちゃんと終わらせてくれないと
スイッチがちゃんと入りません
 
今月は、ちゃんとまっすぐ前を向いて
ちゃんとその日を振り返って 言葉にして消化するぞと 思いました
(今月ももう5日もたっちゃってるけどね