2008/09/21

















土曜日の夜はいつの間にか 日曜日の夜になってしまいました。
 
台風が通り過ぎた朝の空はすーっと突き抜けていて
空気も澄んでいて 雨粒でぴかぴかしていました
ものすごくダイナミックな空のグラデーションを目撃した
 
そういえば、やっぱりフィルムで撮る写真好きと思った
 
仕事終わりで夜 専門学校でお世話になった先生と会う
あー!私展示やるんだった!と
頭をごーんと叩かれた気分。
知ってたけど。改めて、こうDMとかを渡して
こんな展示になる予定です。と口に出して はっとする。(おそい)
 

最近、心のバランスが我ながら良くなく
気にすれば気にするほど、反比例して
そこにピントが合ってしまう。うーん、と思っていましたが
久しぶりのスペシャル!な女の子達にあって
たくさん笑って調子を取り戻しはじめる
酸欠になるほど笑うって 本当に頭の中空っぽになる
 
 
今私が必要としているものって 一体なんだろう?